六索日記

六索思想


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京のラーメン特集

僕は豚骨と味噌が好きです。


2月28日のリア麻の結果
じゃる   +106
とりっぷ  +49
にゅーとん -14
いーぐる  -26
ちゃば   -38
つばさ   -77

心の浮き二着、僕冷戦沈着。(^・ω・^)っておい!
東風戦なのに跳満倍満さらには三倍満まで飛び出す荒れ模様(゚∀。)ひぇー


おかしなことやっとる

一方こちらは思うように手が入らず、アガリも仕掛けも少なかった。(一発消しのチーは何回もした気がする)
しかしながら展開に恵まれ、ノー和了ノー放銃の2着3着が多かった。
最後の試合に6万超えの豪運炸裂トップでプラスに帳尻合わせ。運だけやんっ!でも嬉しい(っ^‸^c)


ここで何も考えずに打としたが、今考えればこの手はそれほど単純じゃない。
  1. 2013/03/01(金) 22:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツキすぎィ!

久々に天鳳
開始しようとしたらクッキーが消えてたので、IDをチマチマ入力 超憂鬱

オッスおねがいしまーす


k3.png

高目一発ツモ裏ドラ・・・出そうと思えば(王者の貫禄)

k1.png

ちょっと北当たんよ~

楽勝すぎィ!自分、神ゲー認定いいすか?





 ~ 一 転 攻 勢 ~








ファッ!?(驚愕)



やめてくれよ・・・(絶望)

やっぱり天鳳ってクソゲーだわ
  1. 2012/09/07(金) 17:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

裏ドラの錬金術師

☆面前聴牌時のリーチ率
74.29 (58.33)

[フリテンリーチ成功率]
100.00% (38.78)

[リーチ一発率]
16.67% (12.87)

[平均裏ドラ数]
0.66枚 (0.57)

イケるやん!









☆振込み点平均
8716.67点 (7270.08)

(アカン)
  1. 2012/07/09(月) 22:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

MJ5が神ゲーな件









うーんこのゲーム最高や!
  1. 2012/06/03(日) 14:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みどりの日

一昨日のリア麻のスコア
trip +87
eagle +25
p-train +9
trip妹 -52
S.Wind -69


P-trainがあることをやらかしてくれました。
まさにゴールデンウィークにふさわしいアガリだね(ニッコリ


rf.jpg
恵まれた配牌から

rd.jpg

rt.jpg
わけのわからない最終形
これはPの御利益か?

そういえば「アガリを押せ!」はまだ残ってたらしい、半年ぐらいぶりに見た
ver.Aで消されたと思ってたわw
  1. 2012/05/03(木) 23:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
