六索日記

六索思想


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のリレー

バトンがまわってきました マラソンせっせっせっ┗(^o^;)┓三


*ルール*
5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるか
チェックする。


*指定
推しキャラ口調らしいので鈴木敦司さんの口調で書きます


*名前は?
Trip

*バトンを回す人
5人決めてね。
Tom

・・・もう回せる相手がいないんだよ(憤怒)


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
運命の女神モイラの手引き∠( `・ω・)/

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
よく覚えてない

*5人の良いところは?
良いところがないところ

*5人と喧嘩したことある?
毎日心の駆け引きをしています(^・ω・^)
最高裁で会おう!

*5人がイメージできる動物は?
雑種犬

*5人を色で例えると?


*5人は自分の事をどう思っている?
心の恩師だろ?( ・´ー・`)

*5人の共通点は?
まだ生きてると思うよ

*この人達と今後どうしていきたい?
心の切磋琢磨ですな(^・◡・^)

*罰ゲームを決めてください♪
薄着で新宿二丁目に行こう

*口調指定
さいごに必ず顔文字をつける( ◜◡~)ノ
  1. 2012/01/30(月) 21:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
