六索日記

六索思想


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ5になってから、一度も4連勝してません

三麻・・・無理です。Aリーグ維持できません、ていうか十段維持できません。

予想ボーダー
プロリーグ確定圏: +129.8~
昇格: +70.1~
降格: +7.3未満

↑そもそもこんなの無理っしょ(笑)

☆配牌向聴数別振込み率
[一向聴]
31.58% (12.76)

配牌イーシャンテンから三割以上振り込んでる時点でバカとしか言いようがない。
反省してまーす(棒読み)


四麻・・・なんとか東風Bは維持。大会無理ゲーだな(笑)

仮に入賞ボーダーを+280と仮定すると
+60 +55 -10 +60 +10 +60 -10 +55

まあ大体こんな感じの成績を出せればいいわけですよ。
しかし期待値±0のゲームでこんなスコア出すのは不可能だと思いませんか?
よって、そこそこの努力で球が一個貰えるMJ賞で納得するのは人として当然である。以上。

・・・。

だって!入選チャンスの試合全部ラスるんだもん!やってられねえよ!

  1. 2011/11/24(木) 00:42:33|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんさんさん

太陽のひかり~

ぼ・く・ら・の肩に~ふりそそぐ~♪



さあ!手をつなごう~♪

一緒に走ろう~♪

僕らは仲間だぁ~!



さん!



さん!



さん!

さわやかさんくみ~♪
  1. 2011/10/23(日) 23:03:18|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
