六索日記

六索思想


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望の街東京

連休を利用して東京へトリップ∠( `・ω・)/

二ヶ月ぶり?池袋へ遊びに 今回は麻雀はせずにゲーセンはしご
楽しかったねー^^
みんな元気そうでなにより(っ^‸^c)

日曜は全身ずぶ濡れになりながら、神宮で野球観戦!ユニフォームも記念に貰えて大☆満☆足(^・ω・^)
試合内容は…うん…

月曜は池袋で海鮮丼を食すw美味しかったw


ゲーセンでの活動近況

ddrpopn

gfdmjubeatrefrec
GITADORA 00009d7e14
sdvxqmamj

こんな感じです

ライバル登録かかってこいよ(^・◡・^) フレンド登録もよろしくねv^^
あと最近eAMUSEMENT GROUP「津田沼行撲滅委員会」を設立しました、メンバー募集中!
  1. 2013/07/16(火) 21:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

池袋放浪記

どーも支出の七割がゲーセンのtripです(^・ω・^)

池袋にて旧友と再会して麻雀(^_^)v
麻雀zoo池袋西口総本店の一階いいゾ~これ(ステマ)

とっぷり +170.7
ちゃば  +111.3
てる   -88.9
つばさ  -193.1

好☆成☆績(^・ω・^)v
千葉のラッキーボーイと呼ばれています( ・´ー・`)

自分が強運を見せつけてる中、ちゃば氏も対抗
ダマでキッチリ捲ったり、一発でツモって親倍に仕立てたりと自由自在
(。◟‸◞。✿)つょすぎだょ!

つばさ氏のドラ7は自分のせいです、サーセン

なにはともあれ久々にこの面子で集まれてよかったよかった^^
  1. 2013/05/12(日) 22:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

西千葉のラーメン特集



北門から出てすぐにある吟家
場所のわかりやすさは神 千葉大学南門のすぐ正面



ドリンク持ち込み可



スープの濃さ、麺の固さ、油量が調節できるらしいが、今回は全て普通
それでもかなりの濃厚スープ 確かにご飯と合うのは間違いない(^・ω・^)
麺は太め



こちらは南門からすぐにある武蔵屋 吟家と同じく横浜ラーメン

mssy2.jpg

濃厚なスープ、麺は普通の太さ 値段は安め
ご飯は無料、おかわりし放題 実にコスパがいいね^^



北門から東へ少しのところにある無限大



こちらが梅塩ラーメン 爽やかな風味がたまらない



麺は極太なので出てくるまではやや遅め ゆっくりしていってね
  1. 2013/04/20(土) 21:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

池袋の亡霊

少し前に雀荘に行ったときのスコアを載せ忘れていたので

とっぷり +219
いーぐる +43
にゅーとん -102
ろりこん -160

好☆成☆績(^・ω・^)v
千葉のラッキーボーイと呼ばれています( ・´ー・`)



役満あがれてうれしかった(小並感)

後は自分のアタリ牌暗刻で落としてのフリテン一発ツモかな、我ながら頭おかしい手順だった、ダメゼッタイ
  1. 2013/04/10(水) 20:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

節目

一ヶ月ぶりの更新
MJのプレイ頻度が激減したせいで書くネタがないというのがある

DDRがアップデートしました(遅
判定ズレとかフリーズとか…無理に急いでアップデートするよりも完成品を出して欲しいですね

旅行がしたい
高校卒業してから友達と会う機会が減って寂しい
とりあえず近いうちに茨城には行くから覚悟しとけよしとけよー(^・ω・^)
  1. 2013/04/01(月) 19:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
